ポートフォリオ一覧

NO IMAGE

Python

Django

Portfolio


・Webアプリケーション_音域チェッカー

歌うことができる曲を登録することで、自分の声域を自動で測定できる。
キーの上げ下げにも対応。

Portfolio

Djangoで作成した、一般的なブログ。以下のシリーズ記事で、作り方を詳細に解説。

関連記事

「Djangoで始めるブログ作成講座」は、PythonのWebフレームワークであるDjangoを使って、ブログを作成するシリーズです。 シリーズの目的は、Djangoを使ってWebアプリケーションを作成する方法を学ぶことと、実際に使えるブロ[…]

Portfolio


・Webアプリケーション_DjangoTODOリスト

Djangoで作成した、とてもシンプルなTODOリスト。以下のシリーズ記事で、作り方を詳細に解説。

関連記事

「DjangoでTODOリストを作ろう!」は、PythonのWebフレームワークであるDjangoを使って、TODOリストを作成するシリーズです。 シリーズの目的は、Djangoを使ってWebアプリケーションを作成する方法を学ぶことと、実[…]

IMG

PHP

WordPress

Portfolio


・サイト_カラオケステップアップ講座

カラオケでの練習を通して歌唱力が上がる方法や
カラオケの採点で高得点を取る手法を紹介するサイト。
Wordpressで作成。月間最大8万PV。

Portfolio

不動産サイトに適応したWordpressのプラグインとテーマを自作。

以下のシリーズ記事で、作り方を詳細に解説。

関連記事

WordPressは、世界中で多くのWebサイトで利用されているCMSです。 その魅力の一つに、多数のプラグインが存在することが挙げられます。 プラグインは、WordPressの機能を拡張するためのアドオンのようなもので、自分で開発するこ[…]

IMG
Portfolio

・ルーム投稿掲示板_ヴィルタナ・スケジュール

WordPressで元々作られていたサイトに、掲示板ページを追加。
PHPとMySQLを使用。

Portfolio

・WordPressプラグイン_Post Templator

作成したテンプレートから特定の文言を変更して下書き記事を作成できるWordpressプラグイン。

Laravel

Portfolio

ログイン認証制のスケジュールアプリ。
複数件の登録やCRUDなどに対応。スケジュール画面はSPA。
LaravelとReactを用いて作成。

以下のシリーズ記事で、作り方を詳細に解説。

関連記事

このシリーズでは、LaravelとReactを使用して、シングルページアプリケーションを構築する方法を紹介しています。 このページではシリーズの全体像を簡単に説明し、それぞれの記事へのリンクを掲載します。 また、それぞれの記事には、ステ[…]

IMG